人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こぎれ市」開催のお知らせ

はんてん屋 こぎれ市

4月26日(土)、27日(日)の二日間  10時~16時
はんてん屋 里工房(つくば市神郡)

「こぎれ市」という名前には
「小布」小さな布という意味、
「古布」古い布という意味、
「小切」布製の小物という意味、(もともとは歌舞伎用語で、手ぬぐいや足袋、巾着など)
をこめています。

布を通じて皆様と楽しいひと時を過ごせたらと思っています!

内容は、和布はぎれ、古布、てぬぐい、手作り作品展示、講習会など。

講習会

端午の節句直前!・・・ということで、
「鯉のぼりのブローチ」の講習会をします。

「こぎれ市」開催のお知らせ_e0143294_1653503.jpg
26日 13時~
27日 10時~、13時~
各回 5名ほど 所要時間
 約1時間半 参加費 1,300円

お裁縫経験がまったくない方には、
ちょっと難しいかもしれません(^^;
予約制ですので、ご希望の方はメールもしくはお電話でお願いします!
info@hantenya.jp   029-852-0774
by hantenya3 | 2008-04-16 16:54 | お知らせ


<< ノクシカタ 裂き織りの炬燵がけ >>