人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に向けて

春に向けて_e0143294_09364304.jpg
山にも少しずつ春が近づいてきています。
先週から畑仕事を始めました。まずは桑畑の整備!
昨年できなかったワークショップも今年は開催出来ればと思っています。
まずは緊急事態宣言が早く解除になるといいですね。。

東京と水戸のカルチャー教室はお休みをいただいております。
つくばの教室もおひとり、おふたり、と本当に少人数でゆっくりと開講していますが、
今シーズンはオンラインでキットや材料を購入してくださる方が本当に多く。。

もっとご利用いただきやすい形にするため
この度キットや材料専用のページをつくりました。こちらからご覧ください。
そして、キットと連動して作り方や綿入れの仕方の一部をnoteで公開します。

はんてん屋が伝えたいのは一貫して
おばあちゃんやお母さんが作ってくれるような手作りのはんてん。
より多くの方に手作りの楽しさや綿入れを身近に感じていただけるように。
工夫をしながら進んでいきたいな、と思います。

もう少しコロナが落ち着いたら
ぜひまた教室でもお待ちしております!



by hantenya3 | 2021-02-18 09:36


<< ブログ移行のお知らせ 2021年スタートです >>