人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンライン教室を始めます!

急ですが明日からオンライン教室を始めます!

オンライン教室を始めます!_e0143294_16484916.jpg

茨城では緊急事態宣言は解除されましたが
コロナウィルスはまたいつ感染拡大するかわかりません。教室も、マスク着用、少人数にするなど対策をしながら開催することになると思います。

特に冬は受講希望も増えます。その頃にまた感染が拡大してしまう事も十分に考えられます。
本当は楽しくおしゃべりしながら過ごせるのも教室の魅力の一つだと思うのですが、環境的に可能な方は、この機会にぜひオンラインでの受講もご検討ください!

…といっても、教える方もまだ不慣れです。
上手くいくのか不安もありますので、まずは体験という事で無料でご参加いただけるお試しクラスを設定します↓↓

5月21(木)、22(金)、23 (土)、28(木)、29(金)、30(土)の6日間。
時間は10:00〜10:30、11:00〜11:30の2コマ。
人数は1コマ3人までです。

zoomという無料アプリを使うので、スマホやタブレット、PCなどに事前にインストールしていただきます。


参加ご希望の方はメールでご連絡ください。
info@hantenya.jp
zoomのミーティングルームへの招待状をお送りします。

まずは時間も短いので、初めての方は質問やご相談(どんなものを作ってみたい、出来るか不安、など)にお応えする時間にしたいと思います。受講生方はご質問をご用意してください!事前にメールでお伝えいただくと効率よく進められると思います。

6月からは1対1でのオンライン教室を予約制で始めます。これまで遠方で通い難かった方もこの機会にぜひご参加いただけたら幸いです。
詳細はまた近々!

お待ちしておりまーす♩

by hantenya3 | 2020-05-20 16:14 | 工房・教室


<< マスク研究結果! マスクその後。 >>