<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リトル・フォレスト〜冬・春〜

大変ご無沙汰しております。。
1月〜2月はなんだか慌ただしく、気がつけばもうすぐ3月。
待ち遠しい春が来ますね。

そんな時期にぴったりの映画『リトル・フォレスト〜冬/春〜』

春夏秋冬の4部で構成されているこちらの映画。
美しい岩手の自然とそこに生きる人々の暮らしが丁寧に描かれています。

さて、劇中で主役の橋本愛さんが着用している
綿入れはんてんの仕立てをさせていただいたのはちょうど1年前くらい。
秋に『夏/秋』編が公開され(その時のブログはこちら
さらに半年後の『冬/春』編を楽しみに待っていました!

どんなシーンではんてんを着てくれているのかな、とわくわく。。
…と、冬編ではほとんど室内シーンで着てくれているではありませんか!!
薄いピンクの柔らかい風合いが、橋本愛さんにとっても良くお似合いでした〜

なんといっても
舞台になっている岩手はキヨエおばあちゃんの故郷でもあり
私たちも何度も訪れている大好きな場所です。
そんな映画にほんの少しですが関わらせていただいて
心から嬉しく思っています。

機会がありましたらぜひご覧になってみて下さい!
[PR]
by hantenya3 | 2015-02-24 10:46 | お知らせ | Comments(0)