「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年もありがとうございました

今年も一年間、大変おせわになりました。
ありがとうございました。

今年もいろいろな事がありました。
去年は3月に震災があったりと、慌ただしい一年で
今年こそは穏やかな一年になればいいな、と願っていました。

ところが、5月6日の北条の竜巻。

まさかあんな間近で遭遇するとは思ってもいませんでした。
そして直後の北条の風景は一生忘れる事がないと思います。
今でも思い出すと鳥肌がたってしまいます。

そんな事もありましたが、今年はとにかくイベントが多い一年でした。
たくさんの方とお会いして、いろいろな経験をして
実りの多い年だった(?)と思います。
来年は、少し地に足をつけて、じっくりと何かに取り組める年にしたいと思っています。
決意表明です(笑)

来年こそは穏やかな一年になりますように。
楽しい一年になりますように。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

木村 美希
[PR]
by hantenya3 | 2012-12-31 20:30 | お知らせ | Comments(0)

まわたぽかぽか〜蚕のはなしと真綿ができるまで〜

まわたぽかぽか
 〜蚕のはなしと真綿ができるまで〜


12月1日(土)2日(日)
10時〜16時 
つくばカスミセンターにて
主催 筑波山麓わた部
詳しくはこちら!

[PR]
by hantenya3 | 2012-12-02 23:59 | お知らせ | Comments(0)