<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちい散歩に出演します!

7月26日(火)放送の「ちい散歩」に出演させていただきました^^
つくば駅周辺のコースだそうです。

撮影当日は6月末でも暑い日でしたが、
地井さんが、はんてんを着て下さっています♪
とっても良くお似合いで。

どんな風に放送されるのか、どきどき・・・楽しみです。
[PR]
by hantenya3 | 2011-07-23 14:17 | お知らせ | Comments(3)

夏の楽しみ♪

e0143294_1414131.jpg
e0143294_14142261.jpg


ご馳走様でした!
[PR]
by hantenya3 | 2011-07-23 14:14 | おいしいもの | Comments(0)

今年もわた作りしています

筑波山麓でのわた作り、今年も頑張っています!
先日、はじめて花が咲きました。

e0143294_14102983.jpg



今年も、筑波山麓秋まつりの際にイベントを企画しています。
また、それとは別に、夏休みの終わり頃に「草木染体験会」も企画しています。

震災の影響で、今年のイベントは中止になったり、スタートが遅れたり・・・。
でも、暑い夏に負けず、頑張って準備を進めていますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

詳細が決まり次第、それぞれご案内させていただきます。
[PR]
by hantenya3 | 2011-07-23 14:12 | 筑波山麓 | Comments(0)

はんてん教室 ~生徒さんの作品32

しばらくぶりの更新になってしまいました・・・。
2作品ご紹介です!

まずはこちら!
リフォームのウールのはんてんです。
よくお似合いですね♪
e0143294_145724.jpg


そしてこちら!
お子さんのちゃんちゃんこです。
表は純和風な絣で、裏地はポップなパンダ柄^^
e0143294_1462840.jpg


今の時期、お教室は比較的ゆったりです。
受講生も冬に比べると少なめですし、
何より、「冬までにできれば~」という、焦らない雰囲気があります。
年末は・・・けっこう修羅場です・笑
[PR]
by hantenya3 | 2011-07-23 14:08 | 工房・教室 | Comments(0)