「折り・たたみ方手帖」

「折り・たたみ方手帖」という本に
はんてん屋の前掛けと割烹着を提供し、掲載していただきました~!

e0143294_1205747.jpg


発行所 パッチワーク通信社 / 定価1238円+税

暮らしの中で必要な色々なたたみ方。
ちょっとした工夫で、収納力がアップしたり、衣類の型崩れが防げたり・・・。
その他、暮らしに役立つ紙の折り方や、慶事に関する折り・たたみ方まで、
読んでいると「へえ~」の連発!興味深い本です。

e0143294_12134443.jpg


基本のTシャツやYシャツ、スーツなどから、
和服や、面白いものでは「蚊帳」や「浮輪」、「鯉のぼり」まで!

写真が大きく説明も分かりやすくて、家に1冊あると便利だと思いますよ~。
本屋さんで探してみてくださいね♪
[PR]
by hantenya3 | 2008-09-10 12:21 | お知らせ | Comments(0)


<< 万能ふとん おばあちゃんとお手玉 >>