あと2週間!

神郡に里工房&カフェをオープンしたのは、ちょうど1年前の今頃。
暑い中準備に追われていたのを思い出します。

この1年間、色々な方に支えられて続けることが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

里工房も、いよいよ、19,20日と(21日はお休みさせていただきます)
、26,27日で終了です。
ランチは今週で終了とさせていただきます。
最終日の26日、27日は恒例のこぎれ市です。
ラストなので、掘り出し物やサービス品もあるかも!?
お楽しみに♪


今週は、神郡地区の夏祭りです。
つくば道にも提灯♪
e0143294_1025448.jpg

[PR]
by hantenya3 | 2008-07-18 10:03 | 筑波山麓 | Comments(3)
Commented by m.sasanuma at 2008-07-21 00:06 x
こんばんわ。
本日、「布ぞうりづくり」大変御世話になりました。
また、娘の子守まで・・・すいませんでした。
とても、充実した時間を過ごすことが出来ました☆
((感謝))
また、家に帰宅し早速、嫁が復習しました。
私の家用を拵えてくれました(^(工)^)

里工房の終わりはとても残念ですが・・・。
またなにか違う形でお目見えすることを願っています☆★

最後に、皆様の益々の御多幸と御健康をお祈り申し上げます。


Commented by みき at 2008-07-22 10:24 x
布ぞうり、お疲れ様でした☆
早速、作っていただいてるんですね!
履き心地はいかがですか?

「久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらって
楽しかったです~。またどこかでお会いしましょう♪」
と、岡野先生から。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!

Commented by m.sasanuma at 2008-07-24 17:31 x
こんにちは。

履き心地→最高☆です。
これは、もう!靴・スリッパを履けないですね(>_<)

さて、本日ご紹介いただいた国立公文書館つくば分館に足を運んできました。これまた有意義な時間を過ごしてきました。

ご紹介ありがとうございました。

すばらしいすてきな輪が広まりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

岡野先生にもどうぞ宜しくお伝えくださいm(__)m


<< 小物教室 ~生徒さんの作品 2~ 板倉の家 >>