ちくちく体験

れいこです。今日はみきちゃんとカフェでお仕事お仕事。

お店のなかも大分寒さが和らいできて、差し込む光もやわらかく、
桃の花もとってもきれい。

e0143294_9485497.jpg

午前中はあったかくていいお天気だったのですが、
昼からまたものすごい風が!
さすがにお客様も少なかったです・・・。

ということで、わたしはお仕事の合間に
ちくちくカフェ体験。

つくったのは小はんてん。着丈15cmくらいの
ちいさなはんてん。裁断から出来上がりまで、3時間弱くらいでできました。
e0143294_7472852.jpge0143294_9504431.jpg























朝になったら娘の愛猫のはんてんになってました。
お似合いですわ。
[PR]
by hantenya3 | 2008-03-02 08:01 | 筑波山麓 | Comments(0)


<< 私も小はんてんつくりました 土浦・つくば・水戸のひな祭り >>