人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から2日間!

つくばスローマーケットです。
今のところ、土曜日はなんとかお天気がもちそうですが、、
台風の進路次第で日曜日は中止になる可能性があります。
スローマーケットのHPで最新情報をチェックしてからお出かけください!

はんてん屋は1階の屋根付きスペースでの出店です。
例年この時期はまだ肌寒いかな〜?くらいの気温ですが
今年はすでに綿入れが恋しい気温^ - ^

出来上がっている数少ないはんてんと
腰ふとんなどの小物を持っていきます。

また、ワークショップでは
真綿のマフラーと帽子をつくりますよ〜
時間は約一時間ほど。
マフラー¥2500
帽子¥3300
綿繰り体験(無料)もありますので
お天気に気をつけながら、、ぜひ遊びにらしてください!

ステキなお店と美味しい食べ物もたくさんありますよ〜(^。^)

明日から2日間!_e0143294_11304985.jpg
明日から2日間!_e0143294_11304452.jpg
)



by hantenya3 | 2017-10-20 07:55 | お知らせ


<< 今年もありがとうございました お知らせ諸々 >>