「ほっ」と。キャンペーン

今年もありがとうございました

今年もやはり、大晦日に大掃除になってしまいました。
なんとか紅白までに終えたいのですが、、(^_^;)
あと少し、頑張ります。


今年は、少しだけ変革の年でした。
つくばんてんの受注や工人まつりへの参加、
わた部では初めて機織りにも挑戦しました。

蒔いた種が新しい年に芽を出し、いつか大きな樹となりますように。
日々の積み重ねを大事に、新しい年過ごしたいと思います。

お世話になった多くに方に感謝しつつ
新しい年がみなさまにとってより良い一年となりますようお祈りしております。

e0143294_16313776.jpg


新年の教室は10日からスタートです。
オンラインショップは年中無休で受注しておりますが、
メール、発送の対応は4日以降となりますのでご了承ください。
[PR]
by hantenya3 | 2016-12-31 16:52 | お知らせ | Comments(0)


<< 一日まるごと”真綿ワークショッ... 竹刈り! >>