人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント/展示会のお知らせ

冬のおくり物展

11月20日(金)〜12月25日(金)
於:ONABAKE97(牛久市女化)

私からあなたへ、私から私へ、よろこぶ顔を思い浮かべて…。
はんてん屋も出展させていただいております。
他にもジュエリー、陶器、竹細工など素敵な作品が出展されているそう。。

・ひとつみちゃんちゃんこ
・腰ふとん など

期間中は素敵なぎギフトラッピングをしてくださるそうです!
お近くの方はぜひ^^
イベント/展示会のお知らせ_e0143294_15153739.jpg



また、今週末の11月29日(日)は
同じく女化で開催される「霜月祭&森の音」というイベントに参加します。
会場はONABAKE97さんと、お隣の女化ブルーベリーの森

食べて作ってお買い物、、、晩秋の女化を楽しんじゃいましょう〜

10時〜15時 

こちらにも腰ふとんやはんてんなどのあったかグッズと
バックやお手玉などの小物を持参する予定です。

美味しそうなお昼もいただけそうで楽しみです♪
お天気が良くなりますように〜
by hantenya3 | 2015-11-25 15:16 | お知らせ


<< 書店にて 筑波山麓秋祭り!〜真綿の膝掛け... >>