嬉しいお便り

e0143294_1747419.jpg


はんてん屋日和をご購入下さったお客様から嬉しいお便りが届きました。
ちょうどはんてんの制作をされていたところ、この本を見つけて下さったとの事です。
とてもわかりやすく「宝物の本」と仰っていただきました。
出来上がったはんてんの写真も添えて下さって、感激です!

また、別の方ですが、
「読みすすむうちにうれしさや、なつかしさや、せつなさに
 思わずお手紙を書かせていただきました」
と、お便りを送って下さった方も。
4年前に90歳を前に亡くなられたお母様が、貧しいながらも
いつもほっかほっかのはんてんとおふとんを作ってくれていた、
という思い出を書き添えて下さいました。
お母様から和裁を習う事が出来なかったので、
ぜひお教室に通いたいと仰っていただいています。

皆様からお寄せ頂く綿入れやそれを作ってくれたお母様への思い、
読んでいて目頭が熱くなる事もしばしば。。

他にもたくさんのご感想や励ましのお言葉をいただいており、
本当にありがたい事です。
この場を借りて御礼申し上げます。
[PR]
by hantenya3 | 2014-03-19 18:18 | 布・針仕事 | Comments(0)


<< 今年もわた部がはじまります! 石川先生が雑誌に掲載されました! >>