人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ることを少しずつ。

いよいよ明日はスローマーケットです。
準備は・・・今夜が山です・笑

そんな中、スローマーケットのブログで
出店者の一人であるnakoboさんの復興支援への協力が紹介されていました。

ハッと気づかされた思いでした。
私たちにも出来ることがあるんだ、と。

一人一人の力は微々たるものかもしれませんが
でも、少しずつの気持ちが大きな支援の輪になるはずです。

はんてん屋でも、少しですが協力させていただきたいと思います。
作品を制作する中でどうしても出てしまう布の端布。
普段、袋詰めなどにして販売させていただいていますが、
今回はその売上のすべてを寄付させていただきます。
1袋300円の予定です。


さあ、これから準備にとりかかります!
あとは天気が良くなるように祈るばかり!!
by hantenya3 | 2012-03-23 10:34 | お知らせ


<< 乙女のつくば道 つくばスローマーケットvol.5 >>