筑波山麓秋祭り 【座布団を作ろう!】

おかげさまで…わた部のワークショップは大盛況!?でした。
雨で足元が悪い中、両日とも10名以上の参加で、とても賑やか♪
近所のおばあちゃん達から、貴重な昔のお話を伺ったり…、とても楽しく、有意義な二日間でした。

そして…11月6、7日は、筑波山麓へ、もう一度足をお運び下さいね!

はんてん屋では、「座布団にわたを入れてみよう!」というワークショップを開きます。

■場所 : 神郡のつくば道沿い
■参加費 : 500円~1500円 *3サイズの中からお選び下さい。
■時間 : 10時~16時の間。所要時間は30分から1時間程度。


明日、文化の日は良いお天気になりそうですね!
秋祭りも、イベント盛り沢山です!
ちょうど、去年の文化の日に、はじめて筑波道を神社まで歩いたのを思い出しました。
http://hantenya3.exblog.jp/11511960/

旧郵便局付近はとても素敵な雰囲気で、オススメです。
お天気もよさ気な明日はぜひ、つくば道を歩いてみて下さい。
[PR]
by hantenya3 | 2010-11-02 18:13 | 筑波山麓 | Comments(0)


<< 秋祭りご報告☆ 筑波山麓秋祭り【わた部】 >>